バージョン1.5情報発表とか

日常の冒険

  • ガートラント城の外伝クエストを最後までプレイ。5話の戦闘はボスの特性を知らずにいつもの感じで行って苦戦。とりあえず倒せたけど、やるなら肉弾戦得意方面が混ざってるといいかな。マホカンタをどうにか出来れば魔法でゴリゴリというのも有りである。
  • 「ぎんのこうせき」は最近エゼソル峡谷へ拾いに行くことが増えた。敵は強いけど効率からすればランドン山脈と同じぐらいで、時間的には体感こっちが短いんじゃないだろうか。
    • 物凄く強い奴が居るD-6方面を除くと14個確実に取れる。D-6方面を入れると22個となる。

福引

気づいたらメインキャラが数多く引いてる。引いてるけどイマイチ当たりは悪く、数少ない3rdキャラが3等を引くオチに。3等をバザーに流したけど安くなっちゃったな、すっかり。

  • 35枚:89778 68999 88878 78777 88878 77797 88786
  • 20枚:79889 78898 89799 77888 79
  • 20枚:88778 76987 96887 38888