アズランクエストとスライム討伐

アズランクエスト第3話

  • 報酬が経験値なアレだし戦闘があるんだなあと思ったら特定モンスターハンティングとはな。
  • ウルベア地下遺跡があんなに賑わったのって初めて見たなあ(男性:ドワーフ)。
    • 分かってれば過疎ってるサーバに行ったんだけど、サーバ1でウロウロしてなんとかしてた。
  • ここで新しいモーションが手に入るとは思わなかった。女性キャラでやるとエロい。全脱ぎよりチラチラ見える系の装備にしておくとエロス倍増であり、全年齢向けが疑わしく思える。多分小学生プレイヤーが目覚める、何かに。

スライム討伐7〜8日目

- 6日目 7日目 8日目
メタルスライム 435,053(+95,756) 532,288(+97,235) 597,612(+65,324)
スライム ★1,304,760(+252,085) ★1,525,913(+221,153) ★1,646,536(+120,623)
スライムベス ★1,667,767(+377,733) ★1,931,455(+263,688) ★2,084,029(+152,574)
  • メタルスライムは日曜日の7日目に50万匹突破して、8日目に何とか約60万匹になったけどやっぱり無理臭いな。
  • スライムベスがダブルミリオンへ。街から配置的に近いと狩られるなあ。
  • そういや継続ユーザーへのメタルチケットってやってるの?

その他

  • そういや僧侶がLv.54に。定期的に借りてもらえるから経験値に困らない感じなんだがカンスト怖いのでフレンド向けだけにして暫くは調整する。
  • http://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/c409c498b5a6f89197cc280f5f366c4a9254c099/
    • クリスマスイベントがいよいよ来週から開催。12/25にもらえるプレゼントとは一体何なのだろうか。
    • あの新しいモーションときたら、サンタ衣装など欲しいものですな。