MAGを買う


先週の発売日の翌日に手に入れたんですが今頃報告。
ベータ版してなかったんだけど2ch周りとかで騒いでて興味持ったんで買ってしまったんですな。開封自体A-Buttonさんでやって操作を確認してたんだけど*1割と取っつきやすい操作方法で暫くしてすぐに馴れました。

単に銃をぶっ放すだけじゃなくて他の人を回復させたり、壊れた施設直せたりとやることに幅があって面白いし、部隊長になって命令を出して戦局を動かしたりと考えることもできるだよね。もっぱらMW2が多かったんですが今はMAGのプレイ時間が増えてます。
欠点というとサーバとの通信が上手くいかなくてフリーズことがしばしばあることか。バージョンアップしてその辺治ってくれると凄く嬉しいんだけども治るかなあ。

これから始める人はここのwikiを読んでおくとよいかなと思います。

*1:そういうことでA-Buttonさんでディスク持っていってプレイするとA-Buttonさんのアカウントの子を扱えます。