PSPとWiiの値下げ

PSPも値下げ 1万6800円に - ITmedia News

goが微妙になる展開になってきたな。大体差額1万円ぐらいになるか。遊べるソフトも沢山あるし、この秋にも結構出るしまだ持ってない人はアリかと思うんだがなあ。

A-Buttonさんとこのニコ生でプレイしてるところが流れてたんだけど、見た感じおもしろうそうだった。

グランツーリスモ - PSP

グランツーリスモ - PSP

黒歴史とも言われるマクロスIIを含めて全シリーズ入りで買い。

マクロス アルティメット フロンティア(通常版) - PSP

マクロス アルティメット フロンティア(通常版) - PSP

3Dは3つのダンジョンの略でありいつもの釣りタイトル。いや地味に面白いんだけどねぇ、このシリーズは。

勇者のくせになまいきだ:3D - PSP

勇者のくせになまいきだ:3D - PSP

任天堂、10月よりWii本体の価格を改定。5,000円値下げして20,000円に -GAME Watch

周辺機器であるところのwii fitも一緒に予定している人は一段と買いやすくなったんじゃないのかなと思う。それ以外にもパッケージソフトだったり、バーチャルコンソールも充実してきててよいです。

10/1に併せてではないけどwii fitがplusになって新登場するんだよな。

Wiiフィット プラス (バランスWiiボードセット) (シロ)

Wiiフィット プラス (バランスWiiボードセット) (シロ)

Wiiフィット プラス (ソフト単品)

Wiiフィット プラス (ソフト単品)