ファンタシースターオンライン2β版

βテストに補欠当選したんでちょこっとプレイするなどした雑感。

  • とりあえずLv5までレベルを上げた。時間的に23時までの1〜2時間ぐらい。
  • 何度かユーザー全員参加作戦が流れたんだけどレベルが足らなくて断念。
  • 初代PSO以来になるオンライン版だけどシンボルチャットの作成とか進化してる感じは受けた。時間があるならいじり倒したい。
  • 操作系はジャンプフェスタの時に触ったんである程度は簡単に動かせた。残念な点といえば折角タッチパネルがあるのに中途半端にしか反応が用意されてない所かな。
  • 残るβテストは金曜15時から土曜23時までのぶっ続けぐらい。ドラクエの合間でどれくらいまでプレイ出来るかな。