METAL GEAR SOLID PEACE WALKER色々始動

ゲームショウが始まったので色々と情報が出てきたようですな。

予告ムービーが公開になったんで見たんですが、毎回作りが凝ってて驚くんですが今回も力作でした。思わずPSPなのを忘れるぐらい力入っててつくづく容赦ないなあと思ったりね。前作のポータブルOPSでもあの登場人物の若き日を見ることが出来てワクテカしたんですが、今回も結構な新キャラが増えててかつあのキャラの若き日っぽいのが居たりしてどう絡んでいくのか非常に楽しみ。

なにこの菊池由美VOCALOID欲しい。

MGS4が受賞した様子でめでたい。そういや今回ってサブシスタンスは出ないんですかね?

ベスト版が出てます新型PS3のお供にどうでしょうか?