イン・ザ・ヒーロー

  • 東映特撮ヒーローモノに対しての思い入れがある人は見に行くといいです。
  • エンドロールに中の人の著名な人とかいたので見つけてホッとしたりした。情報としてあんまりその辺出てないんで残念といえば残念かな。
    • 2回目見たりすると顔出しとかしてるのかもしれないなあとか思ったけど、そういう余裕はなかったんでこれから見る人は是非その辺も注意していただけるといいかも。
  • シナリオ的に教科書みたいな流れなんで驚きはなかったですね。というかヒーローモノ特撮の裏方さんの話とか読んだりしてることもあるんでああ、こういうエピソード入れるんだみたいな、そんな感じ。
  • 松方弘樹さんが忍者衣装てか帷子を来て出てくるんですが、カッコいいです。多分どのシーンよりもしびれたかも。やっぱり役者としてああいう衣装を着た姿は凄いなと思いました。