DSi LLをおさわりする

昨日発売だったのもあったのと、A-Buttonさんとこでも買ったっぽかったので行って触ってきた。
店長さんのラブプラスでデモってもらったんだけど、イベントシーンを見るのに画面が大きくていいなあと。店にいる間の4時間ぐらい触ってみたけど、すげえいいなというか、最近視力がガタ落ちしてきたんでアリかなあと思った。


初代DSと並べるの図。遠近法で後ろにあるはずのDSi LLが小さく見えない事がお分かりだろうか?そのくらい大きいんです。

ニンテンドーDSi LL ナチュラルホワイト【メーカー生産終了】

ニンテンドーDSi LL ナチュラルホワイト【メーカー生産終了】


あと酒の話。

カウンターに紫芋の焼酎「加江田」の三角柱POPが有って気になったので吞んだ。芋のクセは若干有ったが非常に吞みやすいモノでした。ちなみにロックな。聞けばANAの機内サービスやら、1部の店舗しか扱ってないらしい。帰ってからネット通販を調べてみたんだけど、ホントに取り扱いが少ない。有ったところだとお膝元の宮崎の店とかそんな感じ。新宿の宮崎物産館とかあの辺にあるといいなあと思うんだけど、行って調べてくるか。

[rakuten:saisake:1504278:detail]
[rakuten:saisake:1506684:detail]