20240409

競馬

ブリリアンカップ大井競馬場

サヨノネイチヤが勝利。
その前の勝島王冠で負かしたライトウォーリアが川崎記念を勝っただけに彼の次のレースへの期待が更に高まった。
2着以下ヒーローコール、ナンセイホワイト、マンダリンヒーローと4歳勢が締めた。
ヒーローコールは使われて着実に力を付けている感じがする。
ナンセイホワイトは急激に力をつけてきた感じなのでまたの再戦が楽しみ。
マンダリンヒーローは大崩してないので望みは有ると思うけど相手が悪いか。
news.netkeiba.com

皐月賞出走予定馬

レガレイラとアーバンシックは母系からしてイトコ関係。そして父が同じ。

中山グランドジャンプ2024 石神深一騎手インタビュー

単独インタビューが故に色々出来たのか。
www.youtube.com

ドラマ

「かっこいいスキヤキ」がドラマ化

誰がやるんだろうと思ったら竹内力さんを起用。

五反田TOCビル閉鎖から一転再開へ

3月で建て替えの為に閉鎖したけど建築費高騰で9月に営業再開するらしい。
www.watch.impress.co.jp

スナックバズ江

togetter.com