20231104

競馬

シロニイ出張中

朝から行こうと思ったら二度寝してしまい昼過ぎに現地へ。
企画展に併せてのシロニイ出張の生体展示という事で行ったらとにかく人だかりが凄い。エゴサするとかなりの量で撮影された画像、動画が出てくる。
現役時代よりも長い時間見られるししょうがないよね。

オオバンブルマイ、豪ゴールデンイーグル勝利

武豊騎手が負傷で乗り替わりしてどうなるかと思っていたがジョシュア・パー騎手の手により勝利したらしい。
コメント読んでるとありがたい気持ちでいっぱいです。
短期免許で日本に来てくれないかな、せっかく縁ができたことですし。
news.netkeiba.com
news.netkeiba.com

直会スタンド宮

東京競馬サポーターズというキャンペーンが11月中に開催されてて掲載されているお店でハズレ馬券を見せて応募用のステッカーがもらい、後で東京競馬場で抽選をするらしい。
1種類からでも応募可能だけど4種類のステッカー集めるとなるとサービス業部門が難しいかもしれない(理容系、接骨院、クリーニング店、ホテル)。
naorai-stand-miya.jp
twitter.com
tabelog.com