20231031

競馬

第56回 ハイセイコー記念大井競馬場

ダテノショウグンが勝利。それにしてもまたちぎって勝ってたな。
クルマトラサンも距離延長したけど3着だったし成長したら良くなるかも。

ダテノショウグンはノースフライトの曾孫

超懐かしい名前が出てきてた。その昔のマイルの女王。
現役時代に破れた馬の中にあのホクトベガがいるのも何かドラマがある。


db.netkeiba.com

良さそうなバンブーエールの仔

山口ステーブルさんで育成した仔が1着2着だったらしい。



武豊騎手の乗り替わり

怪我の具合と復帰目標が発表されました。
JBCと海外騎乗はキャンセルしてそれぞれ乗り替わりだそうです。
乗り替わり先を見ると知っている南関東の騎手なので嬉しい感じ。
news.netkeiba.com
news.netkeiba.com

ジョシュア・パー騎手

オオバンブルマイの乗り替わりはこの騎手らしい。

矢野騎手復帰後初勝利

日曜に怪我から復帰して初勝利だそうです。

ラクティカルムーブ急死

マンダリンヒーローが出走したサンタアニタダービーの勝ち馬。