20230525

ポッドキャスト

元たまむすびスタッフさん2人目。

赤木さん面白いな。
open.spotify.com

競馬

フサイチペガサス往く。

オーナー共々強烈だったよ、あの頃は。
news.netkeiba.com
ja.wikipedia.org

ゲーム

DQ10ディレクター齋藤力さんの最新作。

泡ゲームを作ってたのか、りっきー。
エゴサするとス******みたいと評判が多い。


www.famitsu.com

メタルギア再生?

MGSの1〜3の配信とMGS3のリメイクが発表されたけど小島監督は監修ぐらいで接触してるんだろうか?たまにツイートとかで触れてくれるようになってるけど。
www.famitsu.com
www.famitsu.com

ゲーム内の音声は昔のままだそうでこの辺りは安心なのかな。



ゲーム配信

うなポンGAMESのその後。

TBSのサイトにお詫び(お問合せ先有り)も出たし、木曜アトロクのオープニングで宇内さんも説明したので収束すると良いが海外の人ってどうなんだろう。
www.tbs.co.jp


演芸

チーム猫八解散式、瞬殺か?

昨晩のスペースネコハチでも言われてたチーム猫八解散式は瞬殺に近かった様子。
「ばばん場」で瞬殺に近いの多分あの師匠とかあの師匠ぐらいなので結構ご贔屓筋は多い気がします。