ver.1.5後期の公式発表

繁殖期を迎えて声変わりしていたリザードマン種たちも元の声に戻り冬を迎えるアストルティア(声:久米明)。
少ないと言われてた後期のアップデート内容だけど、なんのなんの結構有るじゃないですか。
スライムつむりの転生が乾いた白い何とかに見えたんでちょっと疲れてますね。

スマホ向けの冒険者のおでかけ便利ツールが大型アップデートに。
課金、そういう形で来ましたか。各それぞれでどれ位かってのはアプリを見ろって事なのでアップデートしないと分かんないようだ。「元気玉」を「ふくびきけん」にってのは便利といえば便利だけどなあ。あと手元で福引とかも。
気になってるのはゴールドの出し入れってとこ何だけど、クラックされて増やすヤツとか出てこないのかな。その辺心配。