そして俺達の夏は終わった

  • キュララナ海岸イベントの終了がエラーによる強制切断というオチに。
    • 1個前のイベントでは抜けない限りはイベントサーバに居続けたり出来たんだけど、何とも残念な終わり方であった。
    • 夏イベントのアイテムって再販しないのかなあ、未だ外は夏なのだが。便箋とか新しい花火とか勿体無い気がする。
  • 3rdキャラがミネアに初遭遇。太陽の逆位置で昼の戦闘時にテンションアップ。そしてパズズのカードを貰う。貰ったのはいいけどLv.50の旅芸人ではどうにもならんだろうな。
  • http://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/b2eb7349035754953b57a32e2841bda5/
    • 討伐イベントがヒッソリ始まった。昼、夜どっちか限定登場のモンスターが狩られてる感じ。地面に潜んでる系もいるけど「地中ゴーグル」もあるしそっちは大丈夫そう。

福引

オーグリードで2等、5等と当選。ここ暫く当たった分は保持しているのでボチボチメインキャラで使うかな。

  • 22枚:87779 97879 89977 89989 8798
  • 29枚:78787 79988 59887 78969 68889 98792 98
  • 22枚:79888 87889 78989 88988 888