ランガーオ村外伝クエスト最終話

  • メインキャラの僧侶がLv.64へ到達。とりあえず次回のアップデートの時に来るであろうリミット解除クエストには間に合う感じだと思う。
  • 何度か負けた後にどうにか倒せた。しかし倒した瞬間辺りが攻撃受けて自キャラのHPが0で死にの、サポートさんの呪文でトドメというオチ。勝ちは勝ちなんだけどもモヤモヤしており後日再チャレンジしたく。
    • パーティーは僧侶、僧侶、魔法使い、魔法使い。
    • ボスの攻撃スピードが早いのとテンションアップが併設でやってくるので一撃で死ぬこと多々有り。
    • ダーティラビッツで「ばくれつけん」が敵になった時の痛みは分かっていたんだけども、改めて痛かった。