FINAL FANTASY ALL THE BRAVEST

  • 騒がれてた謎のデザーサイトはこれだったのか。とりあえずVプリカの残高が有ったんで購入。価格はこの時点で350円でした。
  • なめこチックな操作でドッド絵のキャラをなぞれば攻撃で攻撃が終わったらゲージが貯まるまで攻撃は不可。但しフィーバータイム(3時間に1回)だと無制限に攻撃可能。
  • キャラは40人が最大(実績に書いてある)らしいけど、現時点で33人(レベルアップ影響32人+Twitter連携で1人)。
  • ガチャみたいなの(85円)で歴代キャラが当たるらしいけどやらず、全滅した時用の砂時計(85円)も買わず(時間が経つと復活するため)。
  • とりあえず最後まで行ったけど350円分ってこんなもんかなあという感触。歴代職業のキャラたちがワサワサ動くさまは割かし面白いんだけどね。有料購入ってとことアイテム課金のバランスが微妙かな。
  • 別売りのシナリオが3本(1本350円)あるんだけどどうすっか悩みどころ。

ナイトいっぱい
ジョブはランダムのようなので上のようにナイトづくしということもある様子。