今日のドラクエ10

  • 気づいたらWすれ違い1名達成。現時点で2名。
  • 「なげきの妖剣士/目覚める剣士」は昨日のうちにクリアしてたけど、某所のモンスターがキツいことキツいこと。久々にサポートパーティーで行ってみたけどあの場所ってかなり強いのな。というかあの土地へのルーラストーン無いとちょいとばっかし心折れるよ、行くまでにも。
  • http://hiroba.dqx.jp/sc/news/detail/be83ab3ecd0db773eb2dc1b0a17836a1/
    • 「目覚めし冒険者の広場」が地味にバージョンアップしてて、もち金と経験値が表示されるように。後からの実装のために『次のレベルまで』の文字が環境によって数字に被ってるので気持ち悪いなと思うweb系の技術者目線。