博多らーめん四神 亀戸店

昨日の晩ぐらいにTwitterのTLに流れてきて場所確認してたら亀戸駅の中ということが分かったんで行ってみた。

場所的には北口(アトレが有る方)側で階段降りてすぐの場所。
オーソドックスにチャーシュー、ネギ、きくらげって組み合わせですごく安定した味でした。麺の硬さは特に何も指定したわけじゃないけど固めっぽくてよかった。行った人のブログに書いてあったけど券買ってるところで麺を茹でてる感じなんで提供時間が早いんでしょうな。

こっちの立ち食いそば感覚で、とんこつラーメンすすってた身分としては450円て値段と立ち食い形式のココは割りといいかなと思った。ただJR東日本エキナカ環境からすると、長期間生き延びるのかどうかちょっと不安なんですけども上手いこと行ったら増えて欲しいかな。