20090724

もやしもん(8) (イブニングKC)

もやしもん8巻読了。
ネット界隈の感想と全くもって同じだけどもビールが吞みたくなる一冊でしたよ。
ここのところ懐の寂しさとか関係して韓国産のアレでノドを潤したりしてますが、元来はビール好きですよ、吞みますよ。あービアガーデンいってグッと潤したい、潤したい。

今巻で畜産科のメガネっ娘さんが株を上げたので次巻で活躍することを祈りたい。


日立はスゴイ!
うおおおお、マスダさんのナース姿がってtwitterで騒いでたら相互フォローしてて筒抜けだった、氏のう。


らばQ:那須のアルパカ牧場でどっさり写真を撮ってきましたが…あ、あれ?
夏だし、暑いもんなあいつらも。


THE IDOLM@STER MOBILE | バンダイナムコゲームス公式サイト
確実に搾り取れるステージにきやがった、流石バンナム


ファミレス「サイゼリヤ」が駅ビル(アトレヴィ秋葉原)内にオープン
相変わらず入れ替わり激しいな、この駅ビルは。場所的に問題なさそうなんだけどな。アレか賃料か?


初のClass10対応SDHCカードがパナソニックから発売に!
Class10ってどんだけ早いんだろうか。4GBで3980円とのことなので試そうかどうしようか。

SanDisk SDHCカード Class10 4GB SDSDX3-004G-J31A

SanDisk SDHCカード Class10 4GB SDSDX3-004G-J31A


「Athlon II X2 245」登場! 2.9GHz、AM3対応で7千円切り
コストパフォーマンスの良さそうなモノが出たな。


いつもありがとうございます。
ゆりしーのブログがしばらくぶりに更新されてた。いつものことだが今度はなんだろう。