20090725

「ザ・グランヴァニア」明日オープン!
アキバガイドさんところから。木馬やら海賊船なケーキがあるみたいですが、事前発注したらできるかもとか書かれてたんで通常は無い様子。
一番最後に写ってるのだけど、古炉奈のロゴ入りガラスは残ってるんだな。


ぐるなび - 秋葉原個室物語 竹取の隠し蔵
末広町の元ガストがあったところといえばよいか。というかあそこそんなにスペース有ったの?


「ニッポンに、萌えに来て」 メイドが台湾へPRに出発
アキバかと思ったら大阪だった。さすが商人の街。


プロ仕様 49ポートUSBハブ
ネタ仕様かと思ったらプロ仕様だった。


太陽光で携帯電話を充電できる『ケータイ用ソーラーチャージャー』 - ガジェット通信
東京マグニチュード8.0を視聴してて災害時でもワンセグいけるんだねとか思ったので、iCharge eco DX仕入れてみた。

icharge eco DX Black ICEDX-B

icharge eco DX Black ICEDX-B


写真ヒルズ ウインナー - デイリーポータルZ:@nifty
ソーセージ地獄。おかずに困ったら使おう。


『龍が如く4 伝説を継ぐもの』に成宮寛貴と桐谷健太が出演決定
まだ3積んだままなんだけど早いなあ、開発。