2008春見ているアニメ一覧 - 結果

ちょいペドラジオを見習って自分も結果などを書いてみる。

  • ソウルイーターレイトショー
    • 割と面白く今のところ全部見れてると思う。 → ◎
  • 図書館戦争
    • 途中2話見逃してしまって最終回にポカンとしてしまったけどそれなりに面白かった。 → ○
    • 紫かわいいの一言に尽きるかな。原作では続いているので続編望む。 → ◎
  • ×××HOLiC◆継
    • 数話見逃したりしたけどそれなりに楽しめた。 → △
  • コードギアス 反逆のルルーシュR2
    • 全部みてます。異様なテンションで大丈夫なのかと思うほどの出来。 → ◎
  • マクロスFRONTIER
    • 全部みてます。安定して楽しめてます。 → ○
  • 隠の王
    • 数話見逃し。今後みたり見なかったりするかも。 → △
  • 絶対可憐チルドレン
    • 数話見逃し。今後みたり見なかったりするかも。 → △
  • 二十面相の娘
    • 数話見逃し。放送時間が遅かったり無かったりして視聴テンションが維持できん。 → △