ひっそり始めました

  • 9/9頃に購入。ログイン事象で7日無料期間がプラスされると聞いてからの行動だったんですけどな。
    • その数日前までヨドバシ某店に並んでたんだけど流石に僻地でも無くなった様子。某大手玩具店やら某レンタルショップをハシゴするもなく、諦めかけたその時僻地なヤマダ電機に在庫が。そんな感じで購入。ありがとう僻地ヤマダ電機
  • メイン職が格闘士でLv.27。もうちょっとでLv.30に届いてアレコレできるようになるんで頑張りますね。
  • サブ職は以下の通り。
    • 鍛冶師Lv.11
    • 調理師Lv.15
    • 園芸師Lv.13
  • 園芸師を始めた理由が「ラベンダーオイル」作成の為。バザーで「ラベンダー」を買えば済んだ話だったんだけど、ウッカリ始めてご覧の有様に。でもまあちょっとした資金源にはなってるんで結果オーライ。
  • 懸念してたCF関連は運良く良い方に恵まれてスンナリとクリア。
  • リテイナーを雇えるようになったんでお好みな猫耳さんを作成したんだけど、画面的にあんまり寄ったりしないんでツマンナイかなと。
    • 名前付けたんだけどよくある女性名だと被ってダメだったんだけど、ドイツ綴りとか若干変えると大丈夫そうだった。