Ver.1.5中期

  • 前期から長く感じた。夏のイベントとか有ったのだけど、8月後半から今ぐらいまで間延びしてた感じ。
  • 強ボス掲示板はアタックしたボスの分しか出ないんだな。強マリーンぐらいしか倒してないんで一瞬バグ?とか思ってしまった。
    • 今時点の自己ベストタイムは以下の通り(Lv.71サポ)
      • 強マリーン:13分29秒85
      • 強イッド:11分42秒93
  • 暴走したアレはちょっと情報が落ち着いてからと盾のパッシブ取ってからにしようかと。
  • 郵便ポストはさっさと設置。
  • アップデートと全然関係ないけど今日まで「オグリドホーン」がバザーで1000G前後ぐらいに売れるの知らなかった。ということで金欠にあえぐツボ錬金キャラに余剰分を渡して潤わせた。
  • 攻略本のver.1.5系まとめ本が出たけど相変わらず分厚かった。この辺電子書籍で欲しいなあ。