カメレオンsimの通信速度

そういや先週ぐらいにカメレオンsimを買ったんですが、b-mobileのMF30で試してたら大体400k〜1000kぐらいしか出ないんですよね。時間帯にもよるみたいだけど。
Untitled

ネットの記事読んでたらLTE対応したルーターとかだともっと出るよって話だったので、価格的に中古が安そうなL-09Cを買おうとしたら実店舗がある中古店に無いのね、最近。
先週見かけてたのに買いそこねてやっと今週買ったので試したのが以下。
Untitled

前に端末性能で家のWifiの速度が上がったことが有ったんだがそれと同じような話なのかなという結果かも。
ちなみに東京都内ですがXiエリアから微妙に外れた位置に家が面してるのでこんな結果しか出ないようです。

LTE, Ikebukuro
ということでたまたま出かけたXiエリアと思しき所(池袋)で試した結果がコレ。
都内だとこんなもんですかね、やっぱり。