ナカオヴァーサス

インコさんが客演というので見に行ってみた。
平日夜って開始=退社時間ってケースが多くて都合つかなくて見に行けない場合が多いんだけど、
開催場所が会社から近い!開始時間が割と遅い!と行ける要素が充実していたのも理由の1つ。


場所はサラヴァ東京。Bunkamuraから程よく近い場所にある。
近くには無骨な蕎麦で安い「嵯峨谷」が有ったりするのでスンナリ移動できた。


1ドリンク付きとのことでビールを頼んで席へ。
そして無駄にお腹が空いていたので何か軽食をと思ったのだが、着いた時間がギリギリだった故に豆類なツマミをついばむ事に。


1本目:女性同士ということでどうなるのかと思って見てたんだけど、とんでもないとこに来たんじゃないかと思いだした。2本目、3本目から振り返ると普通な感じかな(あっちがヘンテコすぎるだけなのだがね)。


2本目:インコさんの客演、やはり設定がアレだった。愛が重たい。それとヒットガール風の衣装が可愛かった。


3本目:ひたすら歌う。またへんてこな設定なのだけど、ひたすら歌って押して行った。


合間合間の無声映画は潤滑剤だと思いました(活弁士の人を含めて)。


中尾ちひろさんは初めて見る感じ……だと思ってたら前に見に行った舞台で見かけてました。
歌とかアレコレ器用にこなす人で2本目、3本目をガーッと突っ走っていったのが印象的。
作品にもよるのかもしれないけど、また見たい人でした。