視聴メモ

某15分ドラマ

  • 先週土曜の引きから今週以降が予告されていた震災編へ突入。
  • おはよう日本の終わり際でアナウンサーの人が「この後ドキドキします」と発言してたけど、予防線張ってくれてたのかなと録画した分を見ながら思ったり。
  • ユイちゃんが無事かどうかってのは、クランクアップの記事を見てたことも有って和らいではいたんですが土曜分のナレーションを聞く限りだとねぇ。
  • 観光協会ジオラマがああいう形で役に立つ日が来るとはな。
  • 大吉さんとユイちゃんが見たであろう実風景はWeb日本鉄道旅行地図帳のblogに記事があるんですが、絶句する、唖然とするだろう自分も。
  • 2年半が経つけど振り返る事が無理な人もいるので、あまちゃんの視聴のオススメは先週金曜までかなと思う。