最近の冒険

  • メインキャラが1000時間突破。3キャラ合わせると遠の昔に突破してたのだが単体で突破するとなんだかもうね。
  • 魔法使いをLv.50に引き上げ。証が3つ目になるけど邪魔になってきたな、ホント。他の職業でも使えるならば今の仕様でもいいんだけど、専用ってことだといらない子だよな。
    • それに付随して魔法使いシナリオも終わらせる。鏡の向こうのアイツが会いたがらなかったのはそういう訳だったのかと知る一方、別にそれはそれでいいんじゃないのかな。
  • ツボ師のサブ子さんがコツコツやってS級に昇格。その効果により名声レベルが20から26に。
  • プクレットの村の外伝クエスト1話がある意味衝撃的。その為にあのレンタル衣装作ったのかと思うと苦労が忍ばれます。
  • そういや王者シリーズの防具をメインキャラが使い始めたんだけど「王者の盾」ってどの職業も装備できて便利やね。但しLv.30に到達してないとダメだが。
    • 盾に関していうと武道家バトルマスターは最高が「皮の盾」、もしくはあの「Vロンの盾」という制限が有ったんで一気に良くなった気がする。但し例のクエストをくぐり抜けないとダメなんだけどね。

福引

  • 久しぶりに1等が出ました。相変わらずなので懐を潤す方に。
    • 27枚:9788786888688956868887567868
    • 21枚:66885999868877888989896
    • 20枚:961698889896757889987