2024/06/23

宝塚記念を現地観戦してきた。

競馬

宝塚記念

荒れた天気に、荒れた馬場の宝塚記念を制したのは菅原明良騎手が騎乗のブローザホーンのコンビ。

勝利ジョッキーインタビュー

www.youtube.com

ジョッキーカメラの汚れ具合

内に行った武豊騎手の汚れ具合を見ると内側の馬場の状態がキツいって分かる。

そんな汚れたジョッキーカメラの映像

www.youtube.com
www.youtube.com

旧・中野栄治厩舎出身ブローザホーン


www.nikkansports.com

そういえば

同じ京都の2200の芝の不良馬場で勝ってたんだよな、ブローザホーン。
db.netkeiba.com

4歳馬2頭は頑張った

ベラジオオペラは春の勢いのまま、ソールオリエンスはまたよく来たなと思う。
入着上位に5歳世代が多い中であの2頭が来てくれたことがちょっと嬉しかった。

ルメール騎乗がリフレッシュ休暇

落盤事故後にリーディング争いするまで勝ち星を増やすとは思わなかった。
news.netkeiba.com