デイ・キャッチの後番組

TBSラジオのデイ・キャッチの後番組についてようやく昨日ぐらいに正式な情報が。

www.oricon.co.jp

ニュース番組を期待していたのだけど、情報エンタテインメントプログラムとのこと。
たまむすび → ACTION → アフター6ジャンクションと続くのでテンション的にはツラい感じになった気がする。
放送時間が15:30〜17:30と2時間きっかりになってるけど残りの30分近くは何をするのか。
ミニニュース的に何かしら流してくれるとありがたいのだが。

斉藤一美 ニュースワイド SAKIDORI

裏の他局って言うと文化放送のこの辺って感じになるのかな。
デイ・キャッチの終了を受けて4月以降も続くみたいだし。

NHKの夕方はFMの再放送、ニュース(季節的に相撲、高校野球)って感じでバラバラだし、
ニッポン放送は草野さんの帯番組のだし、関東のニュース番組難民はやっぱり文化放送か。