第2回カワウソゥ選挙開始

www.sunshinecity.co.jp

今年も熱戦が幕を開けた。
昨年は開幕直後に亡くなった伊勢シーパラダイスブブゼラ君が覇権を手にするという結果になったのだが、果たして今年はどのカワウソの手にその栄光が。

nlab.itmedia.co.jp

弊社は前回参加してなかった東武動物公園のまっちゃ、ふうコンビを応援しております。
それと、ふう君の実家のみさき公園の子らも応援しとく感じで。

ふう君は上越市立水族博物館からやってきたのですが、それ以前にどこで生まれたのか知りませんでした。インターネットにはカワウソ好きの先輩方があれこれ残されており、そこからみさき公園生まれって事が判明。
ならば、ご実家も応援しとくかという感じになりました。

立候補してれば、上野とか井の頭のユーラシアカワウソさんとか応援したいんだけどねぇ。

結果予想としてはサンシャイン水族館さんのカワウソさんが手にしそうな感じもしてますが、ヒレアシ甲子園でも栄光を手中にしてる伊勢シーパラダイスさんとこも怖い感じ。