アズランクエスト最終話とクリスマスイベント

アズランクエスト最終話

  • 魔竜と言ってたので肉入りパーティーで行ったら、アイツと再戦になるとは。例によりイチゴ爆弾には注意。
  • 散々北欧神話ネタや、コロシアムな曲で煽っておきながらオチがアレとは。
  • 次はプクリポ方面になると思うけど、年内はクリスマスイベント+αなんで来年早々ぐらいか。

クリスマスイベント

  • とりあえず終わらせた。
    • 終わらせるためには「光のオーメント」が合計50個必要(5+10+15+20)。
  • バザーには出せないらしいけど手渡しは可能。
  • 「光のオーメント」はパーティーに帽子をかぶった人がいれば出るみたいで、クエストを受けてない人でも貰える様子(アズランクエスト最終話中に確認)。
  • ドワーフ男にサンタ衣装と白ヒゲ(ちいさなメダル5枚)を一緒に身につけると似合うなと思った。
  • 何かしらドロップ率が上がってるような気がするけど、イベント前と比べられる材料がないので何とも言えない。