Amazon限定の回線は足らない気がする、容量的に

30日1GBのsim使ってますが、Twitterとかちょいとした調べものしてたら大体600〜800MBぐらい使ってるんで自分的には足らないかな。もうちょっとこまめに機内モードに切り替えると減らせる気がするんだけどウッカリ忘れるんだよね。

以前に出されていたイオンsimとかは3Gだったけど、今度の商品はXi回線simなのだが3Gだともう限界なんだろうなあ、多分。
そういやカメレオンsimを300kbコースで維持してるけど3Gよりなんとなーく早い気がするんだけど、単純に帯域が空いてるからなのかなあ。全然Proxy使ってないんだが。

b-mobile  Amazon限定 高速定額(500MB/月) 月額 データ 標準 SIM [BM-AMFRL-500MB]

b-mobile Amazon限定 高速定額(500MB/月) 月額 データ 標準 SIM [BM-AMFRL-500MB]

b-mobile Amazon限定 高速定額(500MB/月) 月額 データ micro SIM [BM-AMFRL-500MBM]

b-mobile Amazon限定 高速定額(500MB/月) 月額 データ micro SIM [BM-AMFRL-500MBM]