スースーウォーターに高速タップ

Twitter犠牲者を出してる流行ってるみたいだったので近所のコンビニ探したらサークルKサンクスにて捕獲。

パッケージはこんなので似非ヒーローが描かれており「スースーしてみない?」というセリフに戦慄を覚える。

ちなみに反対面には変身前の人が描かれており変身する為にこの飲み物を飲むらしい。


その中間にスースーマンのあこがれの女性が書かれてるんだがクセになりそうってあんた味覚大丈夫か?と後に飲んだ後思った。


コップに入れて色を確認してみたら無色だった。
どれ一口と口をつけた瞬間に即タップ、高田延彦ばりに高速タップしてギブアップ、たぶん秒殺。
一応感想書いておくとペパーミントガムで出汁とったみたいな味だった。その後に炭酸水を入れてみたり、アイスウォッカ入れてアルコールで誤魔化したけど無理だった。