あの日見た花の名前を僕達はまだ知らないの秘密基地に入れないの巻


20時前頃現場に付くと階段に並ぶ人がいるという状況。そしてショップスペース前に銀行にあるような整列用のあの機械。確信を得るため行列の近くスタッフの女性に聞く。
「この階段いっぱいの人ってノイタミナショップに並んでる人なんですか?」「いや、あっちの多い方は韓流の何とかですね、こっちの階段の列ですね」「時間的に無理ッスよねぇ」「うーん厳しいですねぇ、でも外からチラッと覗いて行くなら大丈夫そうですよ」
という話の流れで撮ってきたのが上の1枚。向かって右手奥が例の秘密基地再現になってましてそんなに大きく広く有りません。あのショップに行った人はなんとなく分かるかもしれませんね。

やらおんの記事を見てると朝からご盛況の様子で、たぶん今週末とか厳しいんじゃないのかな。