それでもロフトは廻っている二番地

一番地に続いて行けたので覚えてる範囲でメモ。

  • 杉田氏のナレーションでスタート。
  • 1部が前回同様スタッフ関係者の座談会。
    • アワーズの編集長さんは急遽呼ばれたらしい。
  • 2部は出演者で現在放送分までで名場面・珍場面を振り返る。
    • 矢澤りえかさん、白石涼子さんが前回に続いて登場。田村睦心さんと仙台エリさんが初登場。思えば田村さん、仙台さんはアルコールが入っておりテンションが若干高かった気がする。
  • 3部は前回も行われた公開コメンタリー。
    • 音響監督の亀山俊樹さんが登場。ご近影はこちら
    • ここで流れたOPは地上波版と違うバージョンで色々驚く。
  • 最後はプレゼント大会。
    • 前回も終了時間が押したが、今回もかなり押す。
    • 田村さんが半壊しておりテンションがおかしかった。あとでウィキペディアを見ると酒に弱いらしいとの記事が書いてあり納得。

前回で無銭飲食未遂が起き、今回は田村睦心さんが半壊するというアクシデントが起きており次はどうなるんだろうか。

これを書いてる時点で田村さんは特に更新されてない様子。

ちなみに石黒先生の新しい短篇集が出てるんだが、昨日のメンツで宣伝出来る人がいなかったので代わりに宣伝しておきます。

石黒正数短編集 2 (リュウコミックス)

石黒正数短編集 2 (リュウコミックス)