Radio Mate DX USB AM/FMラジオチューナー

ここ数年PC周辺機器でラジオ周りの増えていいなあというか、今頃かという気もしてますけどね。10年ぐらい前地方にいたときはどうしても聞きたいAMラジオの番組の為にループアンテナを使ったりしたんだけど、半島の強い電波を拾ってゲンナリしたっけか。今となっては法的にはアレですが、アレでナニな方法が増えたし、ネット配信ってのもあっていい時代になったものだと思うのでした。
よく考えると深夜ラジオでそうまでして聞きたいのってあるかというと、深夜の馬鹿力ぐらいしかねぇなぁ、もう。コサキンも死滅したしねぇ。声優さんのラジオなんか番組・声優さんのサイクルが早くなってしまってどうでもよくなってしまったしな。