秋葉原のカレー

昨日の「チューボーですよ」といい今朝の「TheサンデーNext」といい、珍しく秋葉原のカレーが取り上げられてたので自分なりの補足。

>> カレーハウスCoCo壱番屋
JR秋葉原駅昭和通り口店と、秋葉原国道4号店が存在してます。昭和通りの方は24時間営業なので仕事帰りの深夜のカレーとかやりました。

>> ゴーゴーカレー
中央通りにもあります。

>> 松屋
秋葉原中央通り店、昭和通り秋葉原店があります。

ファミレス系だとココスだったりデニーズもあるし、立ち食いそば系の店にもカレーメニューが存在してるところもあるのでホント食べるところが増えたなあと思う。時間が出来たらザッとじゃなくてちゃんと補足しますかね。