あきばうろうろ

某ガジェットの増設用の2GBのメモリを安く買うべく久々に秋葉原をウロウロしてみました。いやはや人が多いやね相変わらず、しかも無駄に立ち止まる人達がめっさ邪魔。いろいろと憤りを感じながらも安く買えそうな店を発見したので一安心して、某喫茶店で休憩してたのですが先に来ていたお客さんのお連れ様がメイド風味の格好でしてね。で、延々ベタベタベタベタ…といちゃついてて何だか爆発しろ、爆発しろってついったーに書き込んでました、気が付いたら。

http://twitter.com/nekomori/statuses/616257472
http://twitter.com/nekomori/statuses/616273342

折角いい感じの店だったのに、あんなKYな子達のせいで台無しでしたよ。この次行くときはいないと思うんでしょうけど…。
というか、ああいう格好でアキバに来る人増えたけど違うからね、この街は、そういう街じゃないからね。