最近の冒険

  • 1周年の大討伐は1日前ぐらいでも結構達成出来てなかったけど、当日の夕方には大方決着しててワロタ。プレイヤーの結束の硬さを思い知らされる。
    • 詳しい数値の動きはこのサイトが記録してるので参考までに。
  • Twitterでフォローしてる漫画家さんやらプレイヤーさんが、某14の話しててゲーム自体のプレイヤーが減る日が刻一刻近づいてるのだなと思い知る。
    • β版触ってたけど、ドラクエ10にはない便利なとことか有って面白いのは面白いんだよな。しかしながらPS3の騒音、排熱、ゲーム立ち上げのスピードやらを考えると今ひとつ触手が動かない。後あれだな、ドワーフみたいに愛嬌のある種族がいない事だろうな。
    • 金額面の事を考えると両方最低金額でやるとしても3000円行かないのよな。昨今のソーシャルゲームの消費金額からすると。

福引

3等が出ました。2回ぐらいリーチなモーションして当たるんだけども、こういうのってパチンコ辺り由来の演出なんだろうかと考えこむなど。

  • 30枚:89778 99897 99879 89899 78979 69889 777
  • 25枚:99887 87999 89887 88898 98968 87
  • 25枚:78977 68787 77889 87888 8838