「ゆるしてほしいのニャ」完結

  • キャット・リベリオが主人公のクエスト「ゆるしてほしいのニャ」を終える。あいつと再戦が有るのかと思ったらそうでもなく、割かしホッコリしたシナリオでした。また会えることを願います。
    • 第5話のボス強いな。急ごしらえなパーティーで1回全滅くらった。原因は開始早々に天使をかけようとしたらば狙い撃ちされての死。でも死んだところで扉の向こうの親切な人々により蘇生して再戦ってことになって無事勝利。
  • ついでにガタラの外伝クエストの4、5話も肉入りで終わらす。こっちはこっちで切ないシナリオでした。
  • 僧侶はほとんど預けっぱなしでLv.53に上がった。この調子だと次の大型アップデートが来る前にカンストしそう。
  • 前回の更新でラスボス倒すと誓ったものの未達成。