Yellow Magic Orchestra“BIG IN JAPAN”

Yellow Magic Orchestra for Big in Japan at the Hollywood Bowl】
M1 : Firecracker
M2 : Behind The Mask
M3 : Riot in Lagos
M4 : the city of light
M5 : Tokyo Town Pages
M6 : Seoul Music
M7 : TAISO
M8 : Tibetan Dance
M9 : 1000 KNIVES
M10 : Cosmic Surfin'
M11 : Tong Poo
M12 : RYDEEN
M13 : It's been very hard (by Yoko Ono)
M14 : Hello,Good-bye
(上のサイトよりセットリストお借りしました)

仕事しながら#YMOタグ追っかけたり、帰ってからセットリスト探したりアレな音源探したり。多分同じようなことしてるちょい年上のお兄さん・お姉さん達が多いかと思われます。
再生以来久々にTong Pooが演奏されたかと思ってたらその前にCosmic Surfin'やったり、Seoul Music演奏してるしスゲエな。アレな音源で聞いた限りのCosmic Surfin'では昔のノリです。BPM落ちてますけどノリはあの感じです。明日のライブでは単独だし某国営放送の録画があるとかだそうなので楽しみにしておきましょう。というか夏のイベントへ行けって話ですよ。

YMO

YMO

TECHNODON

TECHNODON