20240615

競馬

武豊騎手騎乗6鞍で全部連対

函館のレースチェックしてたらやたら来てたけど全部連対してたんだ。
6鞍以上乗ったレースで全部連対するの2002年以来だってさ。

ジョジョ関連の馬が東西で活躍

京都メイン米子ステークスではディオ、東京のメイン多摩川ステークスではリサリサが馬券に絡んでた。
db.netkeiba.com
db.netkeiba.com

芸能

TARAKOさんお別れ会

読みながら脳内でキートン山田さんの声が再生される。



池袋西武のかるかや、ついに整理券導入へ

6月末の閉店が近づいてるけど連日開店と同時に行列、昼ぐらいには売り切れという感じが続いてる。
1人で2杯食ってたりする人がいて杯数制限が出来てたし、整理券が導入されたって事はよっぽどだったのか。



プロレス

ALL TOGETHER in SAPPORO

PPV買って見るまでも無いかと思ったので試合結果だけ追う。
他団体の選手参戦でのワクワク感だけだったらデスペさんのインビの方が良かったもんなあ。

諏訪湖の上でプロレス

長野県では台船に特設リングが設けられて試合してたらしい。

秋葉原

昼は何か規制線はられて警察やら色々来てて、夜はビルの上の階から煙で消防車と物騒な日。