20240525

競馬

葵ステークス

去年のモズメイメイまではいかないまでもいいスタートを決めたピューロマジックが逃げ勝った。
来年もスタートが上手くてスピードある馬がいたらそこから買おう。
tospo-keiba.jp

鳳雛ステークス

雲取賞馬ブルーサンも2着に逃げ粘ったが、カシマエスパーダ強かった。
秋のJDC行きませんか?
news.netkeiba.com

厩務員さんたちのストライキ日本調教師会側からの話

去年に続いて今年もストライキ決行。
去年見てたこちらも色々と物価高騰の波で生活が辛くなってきたので何とか頑張れと思いながら関連ニュースを見てた。
news.netkeiba.com

サッポロ一番プレミアムリッチシリーズ

試しにしょうゆ味を買ってみたらスープがうまかった。
インスタントの鳥スープのちょっといい感じに麺がついてるみたいな感じ。
塩味はいつものやつよりちょっとだけ旨いかな?胡麻がないので注意。
news.nissyoku.co.jp