20240203

映画

仮面ライダー555 20th パラダイス・リゲイン

www.toei-video.co.jp

初見の感想
  • 全体的にはTVシリーズ同様に謎に関してはとっちらかってます。
  • なんやかんやでいい終わり方にはなりますが犠牲者が出るので後味はいつもの通りです。
  • 乾巧が肝心な事を言わないのが大体悪い。
  • 菊池クリーニング店の生き残り方が謎。
  • 草加雅人が何故かいる理由は語られます。
    • 昔のキャストで都合が付いてたら同じ方式で出られたんじゃなかろうかと思ったり。
  • 20年の間に村上幸平さん、唐橋充さん、藤田玲さんが芸能界に残っていた事に感謝。

競馬

アルデバランステークス

オーサムリザルトつよい。
直線で並ばれても再度差し替えしたので良いなと思いました。
JRAの競馬場で東京、阪神、京都と結果出したので海外とか地方の交流戦に出陣するのかな。
news.netkeiba.com

ジャパンカップ2023年ロンジンワールドベストレース受賞記念(JCベストレース記念)

1番人気のダノンギャラクシーが飛んでしまってタテ目の決着に。
キング騎手とキングスコート騎手のキング馬券とは出来すぎである。
news.netkeiba.com