視聴メモ

惡の華

  • OPのバージョンが変わる。
  • BパートからED曲が流れ終わるまでの過程がジェットコースターの下りのようで一気に加速した。
  • チョークが投げられるところは手書きだろうか、CGだろうかで悩む。
  • 先週も次回どうなるんだって気持ちが有ったんだけど、今週もまた次回どうなるんだって気持ちでいっぱい。

よんでますよ、アザゼルさん。Z

  • 原作で読んだことのある温泉回。いい意味で酷いのは分かってます。
  • 水島努ブースターでまた変な歌が付いたりと変な意味でパワーアップしてた。危ない原作だと水島努ブースターはよく効くなと改めて思う。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

  • 原作が出た時にあれこれ騒がれてた辺りで黒猫さんが告白した辺り。
  • 前期だとそんなでもなかったけど、あの妹にして、この兄がありという似た行動が描かれるようになったなという感想。
  • EDは黒猫の妹役の小倉唯さんの歌だった。