ドワ子初め

*1

  • ドワ子集会を観に行った時の1枚。「風泣き岬」で花火打ち上げたり、日の出を見たりなどする。
    • 一番笑ったのはアズランの階段脇の土にドワ子の寝るが埋まること、上半身だけ。
  • この日の福引はメイン8・7、サブキャラは8・7。
  • フレンドさんに「鬼嫁への罪滅ぼし」のクエストを手伝ってもらう。「ヘルカッチャ」強い。2体は無理なんで1体出現に絞るけどそれでも強い。あとダラズ採掘場のモンスターは大体強い。
    • 逆に「ひざまずく」のしぐさを取るクエストを手伝ったけど「みずたまドラゴン」も強いんだよな。とはいえ以前クリアしたときは魔法使い二人で焼き尽くしたけどな。
  • 「汗と涙の結晶」がバザーで1000G切ったり切らなかったり。いやもう手数料引くと1000G切ってるんだけどね。店の買取が500Gなんでまだ頑張ってる方か。
    • 新職業のレベル上げで使ったドワーフ初期装備が今日で全部結晶化。
    • 今からドラクエ10を始める人は金策が割と楽になったほうじゃないかなと思うよ、結晶化の追加で。