カルチョビット体験版

エキシビションマッチ最終決戦後に体験版が配信されていたので落としてプレイしてた。
フレッシュリーグの優勝か、2年目終了までプレイすると体験版終了だったのだが、結果フレッシュリーグの優勝を逃し結局2年目終了までプレイとなりました。一応製品版へのセーブデータが出来たんだし良しとする。

2年目のフレッシュリーグは良い感じだったんだが、今ひとつ育成度合いが足らない感じだった。練習試合だと上位チームとか格上に勝てる場合もあるんだけど、本戦では得点取れずに負けたりしてた。もう一回やったらばフレッシュリーグ突破できそうな気がしてるけど、疲れたので製品版にて再戦とする。

ポケットサッカーリーグ カルチョビット - 3DS

ポケットサッカーリーグ カルチョビット - 3DS