A-Button冬季限定豚汁

shin_1今日は豚汁デビューなので、お試し価格400円で出します。具沢山でお腹一杯になることうけあい。と言うか、分量間違えて寸胴鍋一杯に作ってしまったので食べてくださいlink
先週の週末ぐらいにA-ButtonのマスターがTwitterにPOSTしてて気になっていたんだけど、火曜ぐらいに食えたんで写真とか載っけてみる。

うん、ザ・豚汁って感じでした。コレ食ったあと落ち着いちゃったんでシメでいいんじゃないでしょうかね、マスターに聞いてあるならば。

そうそうブログに書いてあった生牡蠣とかはあらかじめ電話しておくと確実。それとこの時期って事も有るようで若干席が埋まってる事があるみたいなので電話入れておくといいですじゃよ。

あと最近知ったけど知らずに吞んでた酎ハイとかがキンミヤ焼酎ベースだったらしい。この前の加江田とマスターは酒に関して割とリクエストを聞いてくれるので、コレ旨い、コレ布教したいって酒があるなら言ってみるといいかもしれんよ。