ストレンジジャーニーの仲魔パスワードメモ

パスワードフォーラムってのが有るのな、ストレンジジャーニーって。パスワードでデータのやりとりってゲームらしいなあと古くからのゲームファンは思うのでした。
で、ティンとキタ仲魔候補生たちをスカウトしてきたのでメモ。

ろZかこLふるゆろLりとかろてち
TふころCをちおうよはCBろUも

Lv.2のピクシーさんですがパーティーに加わって無くても勝手にレベルの上がる「見覚えの大成長」持ちのお嬢様。ディア、メディアとお持ちなので回復役として重宝しそうなのでとりあえず加えた。

つきZえせAれしもよLしつたてC
せひくKのHEをつゆLんちNきち

Lv.10のフロストエースさん。人気そうだったというかこのレベルで使えそうだろうと思って。

真・女神転生 STRANGE JOURNEY(ストレンジ・ジャーニー)

真・女神転生 STRANGE JOURNEY(ストレンジ・ジャーニー)