マジアカ ver.2の話

上記リンク先ではかなり強く抗議したところ、

■バグ発生前で交換
■正常動作の保証はできないという前提でセーブデータ引き継ぎ

に対応したらしいです。
しかしこれはあくまで個別対応であり、全てのバグ対応前のソフトを無条件で交換するわけではありません。

すげえなあ交換は分かるけどセーブデータ引き継ぎまで取り付けたんだ。

某所(確認取るまでは某にしとく)の人曰く、

ver.2でも、ver.1(最初に出たヤツ)だったらver.1対応で動くし、
ver.2同士だったらver.2で動くらしいっすよ

とか言う情報をもらいました。まあ、コナミっつうか出した外注先がなあ…って話なんだけどさ、この辺の検収とかちゃんとやってんのかって話ですな。ちなみにver.2と呼ばれるモノはパッケージの有る部分(型式番号)が違うって事らしいのでver.1とか持っている人はその辺確認してみるといいかと。